福島の復興の「ふ」の字もない現実 登淳也さんが運営されているyoutubeチャンネルnobochannelの動画。


フェイクニュースの見分け方 (新潮新書)

フェイクニュースの見分け方 (新潮新書)

原発事故 未完の収支報告書 フクシマ2046

原発事故 未完の収支報告書 フクシマ2046

報道の脳死(新潮新書)

報道の脳死(新潮新書)

ヒロシマからフクシマヘ 原発をめぐる不思議な旅

ヒロシマからフクシマヘ 原発をめぐる不思議な旅

俺たち訴えられました!---SLAPP裁判との闘い

俺たち訴えられました!---SLAPP裁判との闘い

「朝日」ともあろうものが。 (河出文庫)

「朝日」ともあろうものが。 (河出文庫)

福島 飯舘村の四季

福島 飯舘村の四季



nobochannel (のぼチャンネル)

https://www.youtube.com/channel/UC3xv0pilF86yyhuaeRAlIhg



のぼチャン 第175回 福島県 富岡町 「旧」小学校 〜青く輝く春を、一瞬で、深い絶望が奪った〜



のぼチャン 第176回 福島県 とみっぴーとフレコンバック〜人工地獄に行ってきました〜その1


のぼチャン 第177回 福島県 富岡町 新富岡駅 〜人工地獄に行ってきました〜その2


のぼチャン 第178回 福島県 富岡町 福島第1原発周辺 〜人工地獄に行ってきました〜その3


のぼチャン 第179回 福島県 富岡町 フレコンバック 〜人工地獄に行ってきました〜 その4


のぼチャン 第180回 「『週刊筋肉電力vol.311「うわっ…私の除染袋、多すぎ…?」そんなあなたに送る「あなたの放射能、減らします!」』筋肉...


登淳也さんの電子書籍📚